コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

会場の下見にいってきました(^O^)/

会場の「江田島青少年交流の家」の下見にいってきました♪


「広島港」で合流して、フェリーへ乗船♪

しかし、当日は、あいにくの雨 (*_*;

めちゃめちゃ揺れて、船酔いでした(*_*;笑 

どうか、当日はそんなことがありませんよーに!!!
参加者のみなさん、いい天気を願いましょうね♪笑


さて、いくつか施設の中のようす、おみせしますね\(^o^)/


20120422_150240.jpg

この写真の場所は、「分科会」の会場です。
当日は、このお部屋がどのようにゲストの先生方によってアレンジされていくのかヽ(^。^)ノ
わくわくですね♪

この日は、元小学校の教員で、現在は自然の家のおしごとをされている森さんに案内してもらいました♪
とてもやさしくていねいに案内していただきました。

お、そしてもう1人写っている人が(^◇^)
これは、当日山口からやってきたスタッフさんですねー。
当日は、こんなステキな人を筆頭に、スタッフ全員みなさんと会えるのをお待ちしてますね♪笑






20120422_151228.jpg



そして、大事な大事な「夜の企画」のメインとなる「宿泊棟」へ(^◇^)
あ、ここは、「スーツ受取場」ですね!
みんなどのくらい寝るのかな??(^O^)




20120422_151441.jpg

これが、宿泊棟の部屋の中です♪
入ってビックリ(^O^)
けっこうマジなベットです!!笑




P1020656.jpg

最後は、講堂です(^O^)
開会式の会場♪
ここから、第1回ALL西日本教育フェスタがはじまる\(^o^)/


さぁ、1か月きりました!
みなさんとお会いできるのを、楽しみにしています。


以上、ALL西日本スタッフらがーがお送りしました♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

西日本教育フェスタ

Author:西日本教育フェスタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
